全体的な流れをご紹介

熊本の高級ホテヘルの風俗でアルバイトをすることになった現役女子大生ですが、高級店だけあって女性キャストは美人揃いですよ。

3つのランクに区分されていますが、大抵は年齢やスタイルでのようです。

男性はどの女性を指名しても満足いただけると思います。

ここでは全体的な流れをご紹介するようにしましょう。

受付を済ませたらお客様がご自身でホテルに移動してチェックインしていただく形になります。

お部屋に入室されたら予約センターにお電話をいただいて、ホテル名とルームナンバーと予約ナンバーを伝えてください。

女性キャストがホテルに向かいます。

到着したら一緒にバスルームに入ってプレイがスタートします。

ホテヘルのサービス内容はヘルスサービスで「濃厚なディープキス」「生のフェラチオ」「素股」「手コキ」などです。

本番セックスはありません。

安いデリヘルとかホテヘルなどの場合は本番を迫ってくるようなお客様もいるようですね。

噂に聞くことがあります。

これはアダルトビデオでもそういったホテヘルに対してセックスを強要して本番をするというシーンがあるからです。

けれども売春禁止法があるのでそういったことができるホテヘルはありません。

あくまでもアダルトビデオは妄想の世界なのです。

女の子も気持ちよく終わりたいのです。

モテる男のSEXとは – モテる方法 2.0

優しくシてくださいね?

Posted by 2014年5月6日 Category: お店のシステム