私のホテヘルのアルバイトのワンシーン

ある日の私のホテヘルのアルバイトのワンシーンをご紹介しましょう。

熊本市内で風俗街の近くにあるビジネスホテルの1室です。

その日のホテルは私が気に入っているホテルでした。

清潔感があって仕事のモチベーションも上がります。

私はあるタレントさんに似ているのでお客様からの指名も多いのです。

もちろん言葉遣いも注意していますし礼儀やマナーにも配慮します。

特に気を付けているのは笑顔での接客です。

色白ですし細身のスタイルを維持するために毎日エクササイズも怠りません。

それはアルバイトですがお金を頂く限りはプロとしての気持ちが必要だと思うからです。

シャワーを浴びてベッドに並ぶと濃厚なディープキスをします。

そしてお客様を仰向けにして全身リップです。

乳首舐めや恥骨周辺を舐めて一度焦らしてから、フェラチオをするようなパターンが私のお得意です。

男性がひそかに憧れているエッチなプレイ・5選 | ハウコレやアダルトビデオを見たりして研究をしています。

指の使い方や舌の使い方など参考になる点も多いです。

次は流れで大体シックスナインになってきます。

男性は私の乳首や脇腹や太腿と舐めていって最後はオマンコを見るのです。

私はVIO脱毛をして局部は綺麗にしています。

中には処理をせずに剛毛のアンダーヘアのままにしている人もいるみたいですが、水着を着た場合のハミ毛もないですから処理をしていると安心なんです。

クリトリスは敏感で責められるとガチで感じてしまいますが、その喘ぎ声もなかなか評判です。

ラストは素股からローションタップリの手コキでフィニッシュするのですが、そのときに耳元で喘ぎ声を入れながらオッパイを揉ますのが私の得意技?です。

Posted by 2014年5月22日 Category: 頑張ってます!